人生いろいろ☆まだ頑張ってみたい

音楽が好きだけど、難聴に・・・

密かなお楽しみ

すっかり引きこもりになり、家で投資の勉強に励む日々。

なかなか儲けるのは難しい・・・

でも、なかなか仕事探しも難しい・・・

 

おひとり様なので、毎日、誰とも話さない生活

時々、声が出るか?心配になる(汗)

 

私の趣味は歌うこと♪

時々、ひとりカラオケに行って発散します。

最近は、ビッグエコーがお気に入り。

そこで気付いた「Dam★とも」の会員になってみた。

自分の歌を録音して公開することも簡単にできてしまう。

ちょ~っと恥ずかしいけど、人に聞いてもらえて

「ナイス」をもらえたら、とっても嬉しかった!!

 

まだまだまだ練習中の歌だけど、

もっと上手く歌えるようになりたいなぁと思う。

私の場合、聞こえが悪くなっいて、この先、いつまで歌えるか

分からないし、やりたいことは、今できるうちにやらなければ!

就活ではなく、終活しているみたい💦

 

会員でなくても誰でも聴けます♪

もし宜しければ ↓↓↓ 

無料会員なので、10曲までしか登録ができません。

今は、中島美嘉さん(初恋、明日世界が終わるなら、メロディー)

Uruさん(心得)、中森明菜さん(DESIRE)、家入レオさん(Silly)

JUJUさん(sign)など公開中

※まだ音量調節が下手ですが。。